TCRealive Player3.3およびOverlay1.31をリリースしました

2013年4月19日に、TCRealive Player Version3.3およびTCRealive Overlay Version1.31をリリースしました。
本当はリリース予定のなかったバージョンでしたが、ももいろ動画がモモイロコネクトとしてリニューアルしたため、急きょのバージョンアップとなりました。
モモイロコネクトは、実況機能も搭載したので、将来的にはTCRealive Overlayでもサポートしたいと思いますが、 当面はちょっと手がつけられないと思います。
あと、TCRealive Overlayもマイナーバージョンアップしました。
これは、Version1.3の不具合を、Playerのバージョンアップと同時期にたまたま見つけたので、じゃあついでに一緒にバージョンアップしてしまおうということになりました。

今後は、メジャーバージョンアップまで、マイナーバージョンアップの更新は行わない予定ですが、また何か問題が発生した場合は、マイナーバージョンアップをすることになると思います。(笑)

今後とも、TCRealive OverlayおよびTCRealive Playerをよろしくお願いします。

カテゴリー: TCRealive, ブログ パーマリンク