TCRealiveのマイナーバージョンアップ版リリース

9/4にTCRealive Player Version4.1を、9/6にTCRealive Overlay Version2.1をリリースしました。

今回は、どちらもバグフィックスが中心で、新規機能の追加はありません。
ただ、どちらも深刻なバグを抱えていたので、急きょリリースさせてもらいました。
ぜひ、最新バージョンにアップをお願いします。

ちなみに、TCRealive Overlayに関しては、次のマイナーバージョンアップも計画しています。
次のマイナーバージョンアップでは、Twitterに関する機能改善を行う予定です。(Twitterは本当に疲れるなあ。(笑))

しかし、TCRealive Playerも、TCRealive Overlayも、利用ユーザが増えているみたいなので、個人的にはすごくうれしく思ってます。
この調子で、もっと使ってもらえるように、様々な機能を追加していきたいと思います。
次のバージョンの開発も並行して進行中です。

今のところ、年末完成で年明けリリースを目指してますが、このマイナーバージョンアップがどう影響するやら(笑)

まずは、既に使用している方も、まだ使ったことのない方も、今回のバージョンアップ版を使ってみてください。
あと、気軽に感想とかもらえると嬉しいです。
今後とも、TCRealiveをよろしくお願いします。

カテゴリー: TCRealive, TCRealive Overlay, ブログ パーマリンク