TCRealive Overlay Version3.0のリリース延期について

いつもTCRealive製品を使ってくださっている方にとっては、まことに申し訳ないお知らせをしなければなりません。
2月にTCRealive Player Version5.0をリリースして、TCRealive Overlay Version3.0のリリースはまだかと思ってた方もいたと思います。

実はTCRealive Overlay Version3.0を3月中にリリースする予定で計画を立てて、準備を行ってきました。
Version3.0の機能自体は既に完成していて、私自身も今週中にはリリースできると思い、最後の準備を進めていたのですが、急遽理不尽なアクシデントが発生してしまい、残念ながら3月中のリリースは見送らざるを得なくなってしまいました。

本当に、私自身、今がっくり来ているところです。
技術的困難にぶつかってリリースに間に合わなかったとか、バグがどうしても取り除けないといった理由であるならば、私が悪いので反省しようもあるのですが、今回の延期はほぼ完成していた矢先に起こった突発の理不尽なアクシデントによる延期なので、私としてもどう対応したらいいものか困り果てているところです。
何が起こったのか、アクシデントの内容を今の段階では詳しく書けないのですが、このアクシデントの解決には結構時間を要するかもしれません。
そんなわけで、TCRealive Overlay Version3.0のリリース時期は、当面は未定とせざるを得なくなりました。
当面は、TCRealive Playerの方を頑張ってリリースしていこうと考えています。

TCRealive Overlay Version3.0についても、できるだけ早くリリースできるよう努力していくつもりです。
もしかしたら、Version2.2に一部機能を追加したVersion2.3をリリースするかもしれませんが、いずれにしても、Overlayに関してもできるだけ早くリリースできるように頑張っていく予定です。
これからもTCRealive製品をよろしくお願いします。

カテゴリー: TCRealive Overlay, ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です